今日は、昼まで爆睡:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
つかれたぁー。


それより・・・・

ブラッディ・マンデイがヤバイ!!

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ぁ、あとイノセント・ラブも泣ける。・゚・(pゝД;`q)・゚・
最近はドラマばっか見てる(笑´∀`)ヶラヶラ

。+゚:* Ηёισσヾ(*ゝc_,・*)ノ゙ *:゚+

修学旅行にいって来たよー★

鎌倉、楽しかったぁー♪

天気は雨・・・。寒かった(((((((;´д`)))))))

でも、班別自由行動が楽しかったヵラぃぃや。

また行きたぃ!

ぁ、昨日ブログできなくてm(●´C_,`●)m ゴメン

今日は、とくに何もなかったヶドなんとなく

blue。シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

でも、明日は修学旅行 in鎌倉!

テンションMAXで行ってきマ━d(´Д`●)━ス!!!

・・・ってヵ、さっき気づいたんだヶド、

ブログ、短い??