2025年2月、東武百貨店池袋のミキハウスフェスティバルに参戦したときの購入品など看板持ち


半年以上前のことですが、私自身いろんな方の購入品紹介を参考にさせていただいているので、どなたかのお役にたてればと思い、自分の記録用にも書こうと思います。


私が参戦したのは初日、2月15日。


10時オープンのところ15分前の9時45分に入口着!新米ママの私、こういったセールイベントには初参戦!


並んでる方々、外国語の方が多くて、もしかしてミキハウス目的の転売ヤー、、、?みんな目がギラギラしててこわい〜!!となりつつ待ち、開店!


エスカレーターで催事場まであがり。無事トップバッター集団にはいれたようで、可愛いものをたくさん手に取ることができました!


が、、、すぐに会場は人でいっぱいになり、ぎゅーぎゅーで押し合う人々、身動きの取れないベビーカーの方、泣き叫ぶ赤ちゃん、、、ここは地獄か、、、!?と初参戦の私は白目無気力


仕分け台に移動してどれを買うか吟味。


以下、私が購入したもの。


▼ホットビスケッツのジャンパー!約二千円でこの値段なら公園遊び用にも良さそうと購入!


▼こちらも約二千円のパーカー。こちらはミキハウス。フードもとれるし何かと使えそう!


▼うさこちゃんのベスト。パイル生地で可愛すぎ。これは少し高かったので迷いましたが可愛すぎたので購入。


▼ミキハウスのロンパース。襟がセーラー服っぽくなってて可愛い。これはもうサイズアウトしましたがこの夏たくさん着せれてお気に入りでした。3千円ちょっと。


▼肌着。五百円だったので思わず購入。


▼カーディガン。実物ボタンがきれいでとっても可愛い。グレーとネイビー迷うも決められず両方購入。こんなんなんぼあってもいいですからね〜。


▼靴。かーなーりー迷ったけど写真のうち赤いものだけ購入。左下のやつとっても可愛かったなあ。男の子だったら買ってたなあ。


靴コーナーが1番人気で(壮絶で笑)買い物袋にパンパンに詰め込んでる人もキョロキョロ点数制限があるはずなのに、最後にもどすのかなあ。


以下は迷ったけど買わなかった物たち。









写真載せてる物以外にも、靴下やバスタオル2つなどなど合計12点購入し、合計金額は約28,000円!私にしてはかなり使った!けど大満足な買い物でした。


常連っぽい慣れた方々も結構いたのが印象的でした。

以上私の子ども服セール初参戦レポでした。

どなたかのお役にたてれば嬉しいです。