盆踊り今日は友達と一緒にメリケンパークの盆踊り行ってきた(*^o^*)最初はまあまあやな~って思ってたけど夜になるとかなりテンションやばいかなり踊って叫んだわほんま久しぶりにenjoyできてよかったわo(^-^)o
8月19日もうハンパない足とか腰とか肩が疲れがピークにたまっててかなりだるいm(_ _)m足とかつりすぎた(T_T)歩くのも精一杯でもなんか明日顧問全員が居らんらしいから部活休み~遊びに行く~(*^o^*)まあこの土日で疲れ抜く努力しよ(^w^)
部活(^O^)最近部活ハンパないほどきつい(T_T)今日体中がつって激痛やったわm(_ _)mしかもその激痛の中でのトレーニング死ぬかと思ったわ(^_^;)でもテニスは楽しいからやめられんねんな(*^o^*)久しぶりに先輩と打ちに行きたいな~(´∇`)