水曜日は…





























受験じゃ~!!!(ToT)




残り3日、どうすごそうか…p(´⌒`q)






とりあえず今は、胃が痛い(ToT)






ちょっとした事件があせる


友達と一緒にチャリでふらふらしていて、ヒマだったのでとあるショッピングセンターへ


小一時間店を見てまわり、腹がへったのでラーメン屋に行くことに( ̄∀ ̄)


自転車をこいでラーメン屋につき、店に入ろうとしたその瞬間!!!

友達の口からまさかの言葉が飛び出しました!!!


[あっ、これ俺のチャリじゃねえ…あせる

マジカよ(°□°;)


よく見ると、たしかにそいつのじゃなかった

お前よくここ来るまできづかなかったな(^。^;)

ある意味天才だと思いました(笑)


しょうがないので元の場所に戻しに行くことに(ρ°∩°)


持ち主気づいてたらめんどくせ~なと思っていたのですが、案の定いらっしゃったのですあせる

しかも、ボブサップのような体格のヤバそうな人が!(>Σ<)(ちょっといきがった中学生では勝てそうにない…)


俺らは超きれられ、もうボコボコにされるんじゃないかという勢いでした(ToT)


結局俺らは無事ですんだのですが、そいつのチャリがいけにえに!(>Σ<)
様々なパーツがすごいことにあせる

そのまま帰ろうとしたけど、乗り心地が悪いような表情あせる

会話がなにもなく、相当落ち込んでいるのかと考えていると、急に自転車屋に立ち寄ったつれ。

あんだけボコボコなの直るかなと俺が思った瞬間、そいつが店員を呼びました

[すいません、空気入れていいですか?]


いやそこかい!!!(笑)


楽しませてもらいました(^w^)


昨日の日本代表のアジアカップは残念でしたね(>_<)


しかしヨルダンは決して強豪とはいえないけれどチームが1つにまとまっていました(◎o◎)

先制され、長く得点を奪えなくてもあきらめず、終了間際にゴールを奪えたことはすばらしいと思います(^O^)


個人的には、香川選手に感動しました(o^∀^o)

彼はヤバいっす



そして今日は高校サッカーの決勝です!!

どちらが勝つのか(゜∇゜)?