久しぶりに更新します�ラブラブ
最近うれしいことがありました�
小学校が同じだった
男子と話したことですラブラブ!ww

一時期その男子のことが
好きでした�笑

でも今は普通です
喋ったらまた好きになりそう
でしたよ(´・ω・`)ハートブレイク

灰色のスウェット着てて
後ろからぎゅって
したくなりましたねww

んで

すき(´・ω・`)ラブラブ

ていいたいけど
恥ずかしくて
いえませんでしたw

灰色のスウェットは
きゅんてきますよねww

男子の広い背中見ると
抱きつきたくなりますwww

(´-ω-`)
なんだろお
あさか~�ラブラブ!

金曜日
会えて楽しかったね!
ビックリしたよ�
今は秋なんでしょうか?
冬なんでしょうか?雪台風
それにしてもさむいですね�

なんで、今日は
こたつを組み立てました�!
あったかくていいですね//
そして今日の空もきれいでしたラブラブ!

それはさておき~
わたくし10(水)から
修学旅行にいってまいります�w

準備はまだ全然
してないですショック!雷
しなきゃ~走る人DASH!

今日は友達にあげる
DVDを焼きました�!
誕生日だったんで
プレゼントがわりですねニコニコキラキラ

喜んでもらえると
嬉しいんですけどねにひひ

明日は結核の検診に
行きます�注意

注射いやだなあ�
がんばりますwww


おやすみっ
ばいなり~わんわん星空