結局ね、
勉強してないというね、
まあけど
明日の映像芸術は
落とさないよ!!
俺の特殊能力でカバーだ!

そしてね、
テスト前日にね、
酒を飲むという暴挙雷
もうクズなんだねドキドキ
こんな毎日が続くと
幸せ~蟹味噌~
磯丸行きたーい



なんか調子良さそうで
よかった(*^o^*)
でもあと二ヶ月もあるなんて大変だな(;_;)
頑張れーo(`▽´)o
うまい!うまし!
うまお!
ギカントウマタリウシキラキラ
爽やか加減がハンパない
して食べながら
漫画読むという怠惰。


マギがおもしろすぎて…
ゲームになればいいと
思う!!
PSPというよりかはDSでひらめき電球本屋行ったときに
マガジン買っちゃったキラキラ
久しぶりにしょこたんが
表紙だったからついw
すべての始まりは2002年にミスマガジンに選ばれたからなんだよね~
そっから10年て長っ!!
この前のツアーも
そうだけどいろいろ尊敬する(┳◇┳)
司会もできるし
歌もうまいし
ヲタクだし
特撮大好きだし
あと可愛いし(*^o^*)
文句ねぇ!!
決めた!!!!!!!!
今度ライブ行こう!!

でさ、
それくらい好きだから
いいんだけど~
いや、別にいいんだよ?
でもね~
マガジン買った意味!?
フェアリーテイルしか
集めてないから
他の話全然わかんないよ
いやてか
フェアリーテイルすら
わからないよ雷
いつのまに時が経ってるの!?
お金がなくて
まだ天狼島から
抜け出せてない…(;_;)
真島先生描くの早いあせる
明日勉強終わったら
買いに行こ~音符


o(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい