19950729-scopeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
19950729-scopeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
、
いらいらする
話しかけてこないでよ
、
常識知らないあたりが
きもい(笑)
甘やかされてるとか
人間失格とゆうことでw
ありがとも言えないとか
おわってるよ(-ω-)萎
、
あのこすきっ
仲良くなれたぁ
まぢあのひとなに
くそきもいよ
みんなが好きになってもまゆわむりだわ
性格とくにね
常識なさすぎ
自己中、自意識過剰
顔見ただけで
性格わかるよね
態度悪いし
はい、すみません
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧