吉岡 あゆみのブログ

吉岡 あゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

お久しぶりに更新します。

多分 人に会いたくなくなって

ブロゲ をやめたんだと思います。

それからもぉ1年が 経とうとしてます。

最近はパニックになることが とても少なく

いい事なんですが、 なんか寂しいです。

それに 体重が 戻りつつあるので

痩せたいです。

多分 薬をやめたから 食べる量が

多くなってしまったんだと思います。

今日から、制限かけていこうと思います。

そんな今日は 大学で特別講義があります。

頑張ってきましょうかね。