28おはようございます。お久しぶりに更新します。多分 人に会いたくなくなってブロゲ をやめたんだと思います。それからもぉ1年が 経とうとしてます。最近はパニックになることが とても少なくいい事なんですが、 なんか寂しいです。それに 体重が 戻りつつあるので痩せたいです。多分 薬をやめたから 食べる量が多くなってしまったんだと思います。今日から、制限かけていこうと思います。そんな今日は 大学で特別講義があります。頑張ってきましょうかね。