Endless SHOCK初日

おめでとうございます‼︎


無事に初日の幕が降りたようでよかったです。

いつも通りを積み重ねて、無事にカンパニー全員で千穐楽まで走り抜けてくださいね(^^)


私も、いつも通り、毎公演帝劇を想っています。




そして…

夢にまでみた個人ファンクラブ開設‼︎


こうちゃん、ありがと〜(*^^*)

嬉しい〜〜〜(*^^*)


こうちゃん、だ〜い好き(*^^*)


チャリチョコが終わってからも、こうちゃんの情報がいろいろ入ってきて嬉しいですね(^^)

今週のラジオでも、こうちゃんらしいなぁというお話が聞けました。

やっぱり心配で、少し切なくもなるんですけどね。


そんな中、大阪のお話を。今頃^^;



大阪フェスティバルホールの階段の写真を初日にお友だちから送ってもらった時、素敵♡シンデレラの階段みたい♡と思ってしまった私^^;

ハイヒールはもう無理だけど、今回はパンプスで行こう!スカートも少しだけふっくら。

靴を落としても周りに迷惑をかけるだけで恥ずかしいことになるので、普通に幸せな気分でシンデレラの階段を降りて帰りました(*^^*)


でも、こうちゃんったらインスタで階段から落ちてた(笑)


こうちゃんに関することでは妄想せずにはいられない子(おばさん)の桃子。

階段を見ると落ちずにはいられない子のこうちゃん。





「チャーリーとチョコレート工場」

無事に大千穐楽まで、おめでとうございます♪


本当に、楽しくて可愛いくてワクワクする舞台でした(*^^*)


こうちゃん

またひとつ素敵な舞台が増えましたね。

私も、宝物がまたひとつ増えました。


ウォンカの「夢を諦めるな。〝愚痴を言わず待つんだ〟」っていうセリフが好き。


ガラスのエレベーター。

こうちゃんって、役になりきる役者さんなんだけど、チャーリーに優しく語りかけるところはこうちゃん?って思ってしまいそうでした。

優しいの。

そして、やっぱりこうちゃんの声が好き♪

喋る声も歌声も♪


チャーリー、可愛くて家族思いで本当にいい子。

おーちゃんとわっくんが見れました。

わっくんはちょっとやんちゃな感じだったね。

チャーリーがブカブカの大きなハットを被って階段を登る後ろ姿がなんか泣けちゃったなぁ。


他の小さな役者さんたちも可愛いくてはじけてて良かったなぁ。

もちろん大人たちもね。


バケット夫人が、影のパパと踊るところ、すごく綺麗で素敵だった。歌も。

ジョーじいちゃんのタップも。


ウンパルンパも可愛くてお茶目で楽しかった。


セットもカラフルで見てるだけで楽しくなっちゃう。


素敵な時間をありがとうございました。

またきっと会えますように。

こうちゃんがセリフを忘れないうちに…早いな(笑)


チャーリーとチョコレート工場

博多座初日おめでとうございます!


こうちゃんのお誕生日も過ぎてしまいましたが、こうちゃんにとって幸せを感じられる一年になりますように。


こうちゃんにとっても、ファンにとってもなんだか落ちつきませんね。


個人的にも、昨年から次々にいろいろなことが起きて落ちつきません。


世の中は新年早々、大変なことが起きていますね。



コンサートでこうちゃんが言っていたと友だちから教えてもらったことば


〝平和〟と〝健康〟と〝長寿〟


本当だね、こうちゃん。


私も心から願います。



「みんな仲良く」


本当にそれが一番だね、こうちゃん。


こうちゃん、上田くん、越岡くんのインスタライブ楽しかった(*^^*)


ありがとね。