コービーこうちゃんの独り言(ペタッとしばらく休止しようと思います)ブログは続けます -8ページ目

コービーこうちゃんの独り言(ペタッとしばらく休止しようと思います)ブログは続けます

今の素直な気持ちを表現して気持ちのよい毎日を過ごせたらなぁ~と思いますのであんまり気にしないでスルーしてください

「騒」今年の私の漢字

なんて言うか…

職場で特にだけど…

いつも何だかこぅ胸の辺りがザワザワして

このままじゃ駄目だなって…

抜け出して前に進まないと…

いつかきっと自分が自分でなくなってしまうなって…

なので今年の私の漢字は「騒」かな

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

誰!?


目の前に映った自分に問いかけた…


目の輝きを失い…


無表情で私を見てた…


心の底から笑えてますか!?


偽りの日々を過ごす内になくしてしまってた自分を…


もぅ嘘をつくのはやめよう…


真っ直ぐな気持ちで自分を愛そう…


他の誰かではなく自分を愛そう…


自分を大切にして取り戻そう…


素直に笑ってた自分を…


ひまわりのように笑ってた自分を…



何かある事に飲み込んで…

自分一人でどぅにかすればぃいんだよね…って

そんな事してたら駄目だよなぁ〜って思いながら生きてきて…

気が付いたら都合のぃい人になってて…

ただそれを何十年も続けてきたら、心の底から笑えなくなってきた😢

このままじゃ駄目だ…って思いながら結局飲み込んで…

がんじがらめになって身動き取れなくなってるのにまだイエスマンになってる

争うのが嫌だからNOとも言えず…

馬鹿だよなぁ😢

何年経ったとしても変われないのかなぁ〜

生き方が下手過ぎて壊れてしまいそうです😭