ふざけちょる‼️くっそぅ~本日私は、午前勤務…(((^_^;)ぅんでその入れ替わりに、上司が時差勤務…こちとら時間外にならないように一生懸命動いてるっつぅのに…⚡⚡上司出勤してきてすぐデスクワーク…⚡⚡全く動く気配すら感じられず…とりあえず午前中の業務を終わらせて、午後からの予定を依頼し…サービス残業になりながら退勤しました‼️何のための時差勤務やねん‼️座ってるだけで仕事終わると思ってんの‼️ってキレそうな気持ちに蓋をして帰って来たけど…⚡⚡もぅまじ許せん‼️
おかしくないか‼️晩ごはんの支度に玉ねぎを切ってたら…(((^_^;)半分に切った時からおかしいなぁ~と千切りにする度改めてネットを確認…やっぱり新玉ねぎだよなぁ~もぅレシートもないし…(((^_^;)切ったし…⚡⚡以前もあったよなぁ~大葉を買って10枚入りってプリントされてるのに8枚しか入ってなかった…⚡⚡チャントしてよ先々週なんか、買った商品より1個多くレジうちされてるしなぁ~正直行きたくないよ…そこの店…😢🌊
びっくり‼️娘の誕生日に🎁を用意o(^o^)oまっ何が欲しいか確認して用意はしたんだけど…先日、大型トラックの宅配便で届きました…(((^_^;)宅配業者の人が玄関まで運んでくれて置いて帰ったんだけど…箱に書いてある文字見えませんか?開けるまでドキドキで…⚡⚡まっ開けたらぶつけてる部分には何にもなかったので安心でも荷物は、大切に取り扱いましょう#