コービーこうちゃんの独り言(ペタッとしばらく休止しようと思います)ブログは続けます -16ページ目

コービーこうちゃんの独り言(ペタッとしばらく休止しようと思います)ブログは続けます

今の素直な気持ちを表現して気持ちのよい毎日を過ごせたらなぁ~と思いますのであんまり気にしないでスルーしてください

ちっと腹が立った事があった

本部から書面を承認しろみたいな書類のメールが届いてた

それも今の勤務態形を3交替から2交替へ勝手に移行させてる書類

入職時の契約は、3交替やのに

面談もなく勝手に2交替にするような書面…⚡⚡

ふざけんな…⚡⚡

そんなことが許される❔

許されるわけない‼️

っでも

でも…

きっとsignしないと退職に追いやられるはず、きっと

本部に逆らって部署を異動させられ窓際に追いやられたstaff見てきたから…

きっときっとsignしないと退職とか部署異動とか減給されちゃうんだろうなぁ~

くわばら…くわばら

次を見つけて辞めないとなぁ~

動き出す力をもらえたから昨日の遊助liveに…
昨日まで半信半疑…f(^_^;

PCでアプリをダウンロードし…

ticketコードを入力まで済ませ…

当日がくるまでドキドキ(゜゜;)(。。;)

そしてPCからTVに繋ぐと保障できないようなことも書いてあったけど…

一か八か。(。・ω・。)ゞ

HDMIコード繋いでみました…

それこそliveが始まるまでドキドキ(゜゜;)(。。;)

live開始時間…

緊張MAX

観れました🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

TVの大画面で遊助のパフォーマンス(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりやっぱり最高‼️

1部は、しっぽり着座で聞き入り…

2部は、タオル振り回りしはしゃいだぁ~

タオル振り回して踊ってる姿を娘に動画におさめられました
(;・∀・)

そして今日は、夜勤前の休み…

朝からアーカイブを見て元気を充電してます…

今月末まで毎日見続けよう~

仕事頑張るために…

あんがとでした「遊助🌻」
娘が大好きで今年行くはずだったlive

行けなくなってAbemaTVでするってことで🎫購入し20時からTVの前で準備完了し

official 髭男dismのliveを見ました

久しぶりにliveを見てて感動しました🤓🤓🤓🤓🤓

ただ途中で電波状況が悪くなって固まったりして…😢🌊

遊助のlive配信大丈夫なのかなぁ~…(((^_^;)

ただやっぱりたまたま休みだったから髭男は、見れたけど…(((^_^;)

休みじゃないとタイムリーに見れないかも…😢🌊