好きなことは食べる事と寝る事♡ -4ページ目
更新おいつかーん✋(笑)
後倒しで更新がんばる(笑)
今日は月曜日のことー(^ ^)!
ゆみと渋谷でDinner🍴した!
おしゃんなカフェに入った!
すっごいカフェに不慣れな人で
恥ずかしかったわ~(笑)
とってもおいしかった(^ ^)
ゆみとは色んな話でもちきり(笑)
恋愛の価値観以外に似てる
から以外に話し合うってゆーGAP!
またおしゃんなカフェ巡り☕️
しよーねっ(^ ^)
昨日はかんちゃん優と
温野菜たべたー(^ ^)
梅つみれ本当にうまーい♡幸せ!
また食べたい👐温野菜なら
野菜だし何となく体にいーやろー
(笑)ってゆーね!
来月ダイエットがんばろー(笑)
なんかいい方法ないかなー(笑)
今日も幸せな休日だったから
また明日あたりに更新しよー♡っと
iPhoneからの投稿
遅くなっちゃった~ヾ(´囗`。)ノ
最近なんか一人の時間少ないw
週2のうち
どっちも遊んでたりして若さ?(笑)
今はもう仕事がもちませんww
先週の水曜日みなほと
久々にあそんだーヽ(´>∀<`*)ノ!
学校行ってから池袋♡
ちろるに沢山会いに行ってる
つもりでいたけどちろるは
もうめぐへの愛が薄れてしまった。
ように感じた。
2年間ずーと一緒にそばに
いたのに、近くにいないとダメ
なのかな~自分に振り向かないこと
は本当に辛いって恋愛で学んで
ちろにもそんなことされて
わたし生きてけないよーヾ(´囗`。)ノ
でも!諦めないからね!
ますます頑張らなくちゃって
思ってるから
ちろるには自分に夢と目標を
くれたから感謝してる!
何のために仕事してるかも
ちろるが
教えてくれた
ってちょっと語ったりだった
けどその後は池袋いって
お買い物(^ ^)やすくなってて
沢山買っちゃった~ヽ(´>∀<`*)ノ
幸せ~
後INGINのチェックシャツ
買った服はすぐきたい(笑)
ってことで既に今日きてま♡
おいしいごはんも
おいしいデザートも食べて
うちらはよく食べるね~
洋服の趣味も一緒だよね~
なんて話して
そーゆー友達は数少ない
だろーなって思ったヾ(´囗`。)ノ
旅行いきたいなーん。
旅行行くならキャリーケース買う!
欲しいのあんの!
でも買うなら沢山行きたい(笑)
そんな一日でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ふ♡
今日まつえく付けた~♡
からのーアイメイクですが!
まつげーふさふさ(^ ^)
これからゆみとごはん♡
iPhoneからの投稿
最近ブログお休みしてた✋
完全なるネタ切れで~(笑)
今日はお休み(^ ^)だったから
ゆいと富士急の予定が
予約できなくて来月にもちこし
(笑)
(笑)
(笑)
朝一で予定決めてお昼集合で
桜木町~♡久々の桜木町🎵
カップヌードルミュージアム
いっちゃいましたーん(笑)
結構面白かった~👏
カップヌードルもつくったし♡
からの!赤レンガで
ナナズグリーンティのパフェ
食べながらマシンガントーク(笑)
何時間も喋った👏
ワルポ移動してお店ぷらーっと
見て👀♡ お化粧買ったー♡
夜ごはんはランドマークタワーの
お茶漬け屋さん入った(^ ^)👏
美味しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
おいしいもの沢山食べて
お話して幸せ幸せヽ(´>∀<`*)ノ
ゆいありがとーう👏
昨日部屋にゴキブリでて
殺したけど怖すぎてぱぱと
一緒に寝た✋今日も一緒に寝よう
かなー(笑)(笑)
明日お仕事がんばろ(^ ^)♡
最後はちゃちゃまるとの写真で✋
iPhoneからの投稿

