Love&Peace -4ページ目

SEa⇔

ブログネタ:もう、海には行った? 参加中

海~っ!!!!!


昨日行ってきたあドキドキ


・まあちャん
・えリちャん
・まきろんラブラブ!ハート

穴場スポットの
かのいわです、笑

地元のかのの人ぐらい
しか知らん、、、かな?笑

ごみがい~ぱいで
浜辺わ超汚いっす、笑

でも海わ綺麗さあああ←
波高めだったけど、笑


んでもって人いない~⇔ドキドキ

隣にいた親子連れだけ~

あω`

途中おじさんたちが
BBQしにきなったわ、笑

1人わ海に向かって
走ってバシャ--ン
しとんなった、

あほだなああ~ω`笑


久しぶリに、、、

久しぶリに、、、

暇人ですチョキハート/笑

夏休みじゃないぐらい

忙しかったもん、ハートブレイク

遊び半分で

ネイルして遊んだω^←笑

ピンク らめチョキ

\派手人間/笑


昨日わ朝わ体験セミナ~っ馬//
大岡行ってきたああああラブラブ!
9:2Oに学校だったのに
9:OOにわついたチョキ車=33

んでこの前くみちゆに
来たおばはん←、が犬と
お出迎え~っ、

PaSOCOnのやつわ
あんまおもんなかったああラブラブ!ハートブレイク
人少なすぎるだろ!

犬わあつこがやばかった、、
まぢウケるWWラブラブ!チョキ

それからはるちやンわお金持って
きてないから帰ったああハートブレイク

んであつことなっちやンと
歩いてMlNlSTOP=33
ランチぱッく買ったチョキラブラブ!ドキドキ

歩きながら食べたああ
メ-プルandマ-ガリンわ
最高だよお\ ^Д^ /

アイテイまで歩いて
PuRl撮ったあああドキドキラブラブ!
\3OOプリわ落書きスペ-ス
が一つしかないから
うちらが落書きしてたら
知らん女の子らあに
入られて落書き全然
出来なかったあああハートブレイク



、、、やリかえしたったラブラブ!ドキドキチョキ
ざまあみろべーっだ!ドキドキ

かんのにl5じllぷんのヤツで
帰宅/、チョキ


着替えて2リットルのじゆ-す
持って4じはんすぎに
家でてみはらまで~車★/

元女バスの打ち上げpartY!ドキドキラブラブ!


焼き肉食べたドキドキ

\ ね む い /




眠い.ハートブレイク


今まあちゃんと
まきろんが来とるドキドキ

二人とも静かに漫画
読んでるから暇パー))


あかんわハートブレイク
寝転んで携帯いじってたら
眠くなってくるわ

明日は大岡の体験セミナー
だしな、ハートブレイク