プレアデス星人が建てた神社 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ


今日は、休みで午後からzoomでHaonさんの

ピュリケーションリングⅢ  セラフィムVの

アチューメントを受けました。又、後日ブログ

に書きます。

昨夜、アイヌ、UFO、平取町でリサーチして

いると興味深いブログにヒットしました。



(↑上記ブログにて参照

プレアデス星人の建てた神社を紹介しようと思います。
京都府の天橋立付近では、元伊勢である眞名井神社、(籠神社奥宮)と、大宮売神を祀る大宮売神社と、浦嶋太郎伝説のある浦嶋神社、(宇良神社)の3つの神社があります。広島県の宮島付近では、厳島神社と大国神社の2つの神社です。宮城県の松島付近では、志波彦神社と金鋳神三宝荒神社の2つの神社です。また、日本三景とは別に、富士山頂の神社、富山県の皇祖皇太神宮、和歌山県の熊野那智大社、島根県の出雲大社の4つの神社があります。
プレアデス星人が建てた神社には2つの機能がありました。
1つ目は、プレアデス星人の遺伝子であるYAP遺伝子を日本人に入れる事。2つ目は、高次元の神の魂を人に入れ、その人をリーダーとして各地域へ派遣し、世界統治を行う事です。1つ目の遺伝子操作に関しては、各神社周辺の人を集めてきて、遺伝子操作をしている母船である大型UFOへ送り、操作が終了すると、もとの神社の地域へ戻すという作業です。母船の大型UFOは、現在の富山県の立山と富山平野の中間にある弥陀ヶ原という、標高1500メートルから2000メートルの高さにある広大な高原に停泊させていました。その中で遺伝子操作が行われていました。彼らのUFOは大きく、3機停泊していて、その乗組員は合計8万人程いたそうです。プレアデス星人の寿命は約3100歳くらいで、UFOの中で生まれて、一生UFOで暮らしながら宇宙を移動していました。食料はUFOの中で人工太陽光で植物を栽培して食べているのだそうです。船内でも重力があり、広い公園もあり、医療技術も高く、地球よりずっと快適なのだそうです。
2つ目の高次元の神の魂を人に入れて世界統治を行う事に関しては、現在の富山市にあった皇祖皇太神宮で行われていました。



私の好きな番組だった、世界ふしぎ発見の

最終回。始まった当初、小学生低学年の子供で

母が神社仏閣が好きで、父はアウトドアで

山登り、アスレチック等連れてってくれました。

私はインディーズジョーンズ、発掘の憧れが

ありました。ふしぎ発見の番組では、

ミステリーハンター憧れましたラブラブ

南米国、ナスカの地上絵、マチュピチュ、

北欧オーロラ、エジプト、インドブッダガヤ

メキシコマヤ地下遺跡、アボリジニ

エアーズロック、仏モンサンミッシェル…

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


31日の手帳ワーク


Haonさんが見た男神はこのカードの神様か義経だと思います


最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使





パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう