

アセンデッドマスターは、人間の精神性を高めるサポートをすることで、アセンションの手助けをする使命を持っていると言われています。
~アセンデッドマスターの一覧~
<全銀河宇宙評議会の12人のアセンデッドマスター達>
マスター・マーコ(マルコ) マスター・マーコは太陽系の最高位にある銀河連盟の代表者です。アトランティス時代も大いなる存在として活躍し、後に、インカ文明の長にもなりました。
コマンダー・アシュター(アシュタール) コマンダーアシュター(アシュタール)は、全銀河宇宙船団を率いる11次元の司令官です。コマンダーアシュター(アシュタール)はペルーのマチュピチュにある全次元へと繋がる双方向ポータル(出入り口)を管理しています。
ロード・ヒラリオン ヒラリオンは第5光線の主として、新時代の人達のために実践的、秘教的科学の理解を促進する活動をしています。太陽系の首都は土星にあります。そして、ヒラリオンは私たちが自らの霊的な旅への繋がりを保てるよう、土星評議会の地球における交渉者になっています。
聖ジャーメイン 最近「文明の神」に昇格した聖ジャーメインは、スピリチュアル界の存在達の中でも高い地位に就いています。また大天使ザドギエルと共に、コスミックダイヤモンドの炎の高位管理者でもあります。聖ジャーメインは、新しい黄金時代をもたらすゴールデンシティーやコミュニティーのための、神聖な5次元ブループリントを保持しています。
イエス「宇宙の愛をもたらす者」というあたらしい9次元の役割を担っているイエスは、文字通り地球全体にキリストの光の33の波動を広めています。33はキリスト意識の波動に共鳴する番号です。人類を高次な愛に目覚めさせるため大天使クリスティエルと共に働き合っています。
観音 「慈悲の女神」として知られる観音は、2000年に及んだ転生を中国で過ごしました。観音という名は、「祈りの言葉を聞く者」という意味があります。観音は東方における聖母マリアに相当する存在として知られ、聖なる女性性のエネルギーを伝えるこの光線を担当しています。大天使ウリエルとも協力し合って活動しています。
ロード・クミツ(クートフーミ大師) ロード・クミツは今、内なる世界の全ての教育機関を監督する責任を果たしている世界教師です。地球のリーダーたちのための地球空洞大学を監督しており、地球上では、私達が高次な資質を発揮するリーダーとなれるよう準備を進めています。六芒星は彼のシンボルでもあり、それはマインドと身体と人間関係に完璧にバランスをもたらす作用があります。また、叡智の天使である大天使ジョフィエルとも共に働きながら、私たちが子供たちを今までの地球の文化とは違う目で見ることができるように助けています。
エルモリア 彼の過去生の転生は、東方三賢人の一人であるメルキオール、ユダヤ教の創始者であるアブラハム、アクバル大帝、ソロモン王、アーサー王でした。神聖な意志と創造の光である第1光線のマスターであるエルモリアが全銀河宇宙評議会で担っている役割は、私たちの神聖な意志を強化することです。彼はグレート・ホワイト・ブラザーフットのメンバーでもあり、火星出身です。今、エルモリアは大天使ミカエルと共に、将来この社会に男性として生まれてくる人々のブループリントを保っています。
セラピスベイ セラピスベイは、調和とバランスの第4光線のマスターで、大天使ガブリエルと協力し合っています。セラピスベイは金星出身で、ディーヴァと天使の進化において、セラフィムと共に働いているマスターです。美という概念を尊ぶセラピス・ベイは、人間に身体的な健康を促進する生活を積極的に勧め、より多くの人が心身ともに美しくいられるように諭しています。彼はエジプトのルクソールにアセンション評議会を持っていて、エジプト人としても知られています。
ベネチアのポール(聖パウロ) ベネチアのポールは、創造性と芸術的表現の第3光線のマスターです。この光線と共に働いている者は、人類に永続的な恩恵を与えるものを創造することによって、聖なる計画を遂行するために地球に存在します。彼は、聖ジャーメインや大天使ザドギエルと密生つに関係し、私たちの芸術的、創造的、楽天的なエネルギーを発達させるために働いています。
マグダラのマリア レディーナダは何世紀にも渡り、地球に集中しながら全銀河宇宙評議会のために奉仕していました。そのレディーナダに代わって、全銀河宇宙評議会での役割を受け継いだのがマグダラのマリアなのです。マグダラのマリアは、大天使ウリエルと共に働きながら、宗教の中にスピリチュアリティーをもたらしています。マグタラのマリアの全銀河宇宙評議会における役割は、統一された愛のビジョンを保つことです。
ロード・マイトレーヤ 1956年に、ロード・マイトレーヤは「ロードオブザワールド」と呼ばれる、スピリチュアル階級での地球のキリストの地位に就きました。マイトレーヤのエネルギーは、地球平和のブループリントそのものです。また、ユニコーンと大天使クリスティエルと共に、そのビジョンを地球上の物質的な現実界にもたらす働きもしています。
<アトランティスと関係がある12人のアセンデッドマスター達>
トート トートは高位の聖なる魔法、物質化、神聖なる幾何学、文章、音楽、天文学など多くの分野を司っています。マチュピチュを築いた建築家でもあり、双方向に行き来できるできる多次元の偉大な門を建設しました。
イシス 金星からやってきたイシスは、自分の部族を南米に連れていき、その部族が素晴らしい芸術と天文術で知られるアステカ文明を築きました。アステカの暦はヴィーナスの誕生で始まり、進んだ天文学的知識に基づいた計算が行われていました。
ホルス ホルスは鷹の頭を持つ天空・太陽の神としてあがめられ、強さと勝利を具現化した存在として知られています。鷹の頭をしたホルスの目はとても大きく描写されていますが、これは第三の目に宿るサイキックな能力を表しています。すべてを見通す第三の目は、いかなる状況においても真実だけを見つめる能力に繋がります。
ラー ラーの部族はエジプトの文明をのちに作り上げました。ファラオの先祖であり、医学的知識と自然療法に関する情報をもっていました。スフィンクスやピラミッドの建設も手がけました。
セト セトの部族は後にイヌイットになりました。イヌイットはシャーマンでもありました。聖なる4大元素の1つである水の元素とつながりを持ち、動物とは象徴的な関係にありました。
イムホテプ アトランティスの最後の時にマスター達全員に託された才能の1つが、陸地とそこに生きるものすべてを称えることでした。イムホテプはアトランティスの聖職者で、引き連れていた部族は西へ向かって後にアメリカの先住民の文化を築き上げました。チェロキー族はアトランティスの秘密を保持する賢者でした。アトランティスの最後の時にマスター達全員に託された才能の1つが、陸地とそこに生きるものすべてを称えることでした。
ヘルメス ヘルメスの部族はハワイに行って祈祷(きとう)師になり、最もパワフルな形の祈りであるフナの祈りを記憶し続けた。またパワフルなイルカとの関係をもたらしました。
ゼウス ゼウスの部族はチベットに行きました。平静と平和、全ての生物に害を与えない態度を教え、それを後に仏教に発展させました。
アフロディーテ 平静と平和、全ての生物に害を与えない態度を教え、それを後に仏教に発展させました。アフロディーテの部族は、天文学と数学の知識で有名やマヤ文明を築きました。そのおかげでマヤ歴が作られ、ピラミッドを星の配置に合わせて建設することが可能になりました。アフロディーテは愛・美・情熱の女神といわれています。
アポロ(アポロン) 現在、知られている西洋占星術はメソポタミア文面に由来しています。その文明の起源はアトランティスにあります。アポロは予言と光、音楽、そして癒しを司る太陽神です。ゼウスの息子として女神アルテミスと双子で生まれました。
ポセイドン ポセイドンの部族はギリシャに行きました。水のマスターでもあるポセイドンは海を統括している大天使ジュールズと非常に密接に繋がって働いています。
ヘラ ヘラの部族はニュージーランドに行き、神秘主義者でシャーマンのマオリ族になった。人々に聖なる詠唱と歌と物語を語る技術と、独自の農業の知識を伝えました
長くなりましたので、アセンデットマスター2へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
🔯☆.。.すべてがだんだんよくなっている☆.。.🔯