翔馬と書いてしょうまとはよみません。ペガサスとよみます。
Amebaでブログを始めよう!



久しぶりにのりちゃんどんことあそんだ~ (^ω^)

photo:02




photo:10




かわいい雑貨屋さんがいっぱいあって
わくわく(^ω^)

photo:09



photo:07



photo:03



photo:04





やっぱり熊女さいこう!
高校時代の話いっぱいして高校時代を思い出した~♩




photo:06





夏休み!
これからどんどん楽しくなるぞ~ヽ(`・ω・´)ノ


とりあえず
ばいと。。。




iPhoneからの投稿