ただいま3限なう(゜ロ゜;
社会調査法とかわからん(;´д`)
書く量多いよ(゜ロ゜;


あとは4限に
地域福祉論とか
またまたわからんものを(>_<)
資格とるには必要だから頑張るガーン


したっけねニコニコ
19935331さんのブログ-121011_201410.jpg

19935331さんのブログ-121011_201353.jpg

部活終わりましたニコニコ
今日は5限までだったので
途中参加だった得意げ
今日も楽しかった音符

これからサイゼアップ
昨日友達の家に泊まって
1限からヤル気があったんですが……
起きたら何と10時(;゜∇゜)
1限終わりやんショック!
ってなり若干テンション落ちました(笑)


これからまだ、4、5限とあるので
とりあえず睡魔と戦いますパンチ!
まぁー80%負けますね(笑)

したっけねニコニコ