これから題名に♪をつけることにしましたニコニコ


たった今
な、な、な、なんと!!!!!!お母さんから
何故か!!!!
まゆゆの画像がガーン


いきなりどうしたんだかガーン

でわでわε=┏( ・_・)┛
19935331さんのブログ-201101281221000.jpg
具なし焼きそば音符


正直びみょーですよガーン
まぁー具材がなかっただけなんですけどガーン

とりま学校終わりでーす音符

でわでわε=┏( ・_・)┛
昨日ね
遊びの帰りに財布が無いのに気づいたんですよショック!
外に落としたかなとか
思ったりして寝れなかったんですよーショック!


そしたら今日学校に
置いてあったんですよ音符
もー安心しきって
テストやらかしましたショック!


これから
またカラオケでーす音符
19935331さんのブログ-201101261505000.jpg