こじらしましたガーン


ヤバいガーン
熱だけ出さないように
しなきゃガーン

あー今日もバスケでしたニコニコこの前は1日だけ筋肉痛でしたが
今回は何日で治るんでしょうかニコニコ


でわでわε=┏( ・_・)┛
19935331さんのブログ-201102081212000.jpg
しましたよーラブラブ!ラブラブ!

何にかって?


これですよラブラブ!
どーん!!!
19935331さんのブログ-201102071637000.jpg


恋するつばさラブラブ!
ただ商品名にきゅんとしましたラブラブ!

ちょっとおかしいなニコニコ
でわでわε=┏( ・_・)┛

ちなみにチーズケーキですラブラブ!
何にもないんです音符


のーんのん音符
のーんのん音符
頑張るのーん音符
キャハッ音符


すいませんでしたショック!
でわでわε=┏( ・_・)┛
19935331さんのブログ-200812101640000.jpg