今までで一番キツかったバイトが終わり
お台場なうラブラブ!
今週はハードです(゜ロ゜)


今日18時~6時までバイト……からの6時~14時までバイトです(゜ロ゜)
寝ません(・。・)
そして18時~公開収録に行きます(*^O^*)
帰って来るのは22時ぐらいかなー(゜ロ゜)
寝て起きたらすぐに12時~のバイトに備えて用意しなくてわ(゜ロ゜)
火曜日から学校が(・。・)
しかし6時~8時の2時間だけバイトしますグッド!じゃなきゃ稼げないんでね(*^O^*)


学校………鬱(・。・)
でわでわ(;´д⊂)
いやー皆さんこんばんはにゃー


バイトが終わり一段落したところですね音符
月末だから皆さん走り回ってましたね走る人
お疲れですグッド!
もう少し仕事が出来るようになりたいしょぼん


土日のバイトはすごい時間ですが
稼ぎたいのと日曜には楽しいイベントが待ってるので頑張るラブラブ!


また更新できたらしまーすチョキ
でわでわ(;´д⊂)