はぁ大好きなのに大好きなのにあの子には好きな人おって毎日仲良く遊びよんやな想像しただけで寂しくて悲しいよ君が幸せになるのは嬉しいけど幸せにするのは俺じゃないのか胸が張り裂けそうや君以外何もいらないよそれぐらい君が大好きだよ
彼女あの彼女ってどうやったらできるんですか毎日暇で困ってますそれに寂しいです今までデートもしたことないし手もつないだことないしキスもしたことないですもちろんチェリーボーイです今年社会人です高校の最後ぐらい彼女ほしいです僕は介護の仕事です親は優しくて体格もいいから向いてるっていいますでも僕落ち込みやすいです介護は精神的にきつくて病んでやめていくそうです俺そうなるかもしれないです自分を支えてくれる人がいると違うと思いますそれに就職先はみんな30才以上だから出会いがないですだから今のうちに彼女ができないと一生彼女できないかもしれないですマジ毎日涙止まりません自分でも何故涙が出るのか分かりません相談乗ってもらえますか?