宿題くんが見れなくなる
=驚きの嵐も見れなくなるガーン

って事ですかねしょぼん

だったりする~\(^O^)/
昨日からドキドキ

おっぱiプリン食べたいチョキ
宿題くんでやってましたよね;;
米沢だから買いにいこうと
思えばいけるかなー

にしてもリーダーは
歌もダンスもじょんだねぇ←
うちも村山弁送ってみようかなにひひ相葉'sらじおに\(^O^)/

今日はDVD鑑賞しよ(^O^)
VSのSP再放送あるし!!


七変化見忘れたショック!ショック!ショック!


やふーい\(^O^) /

ドンマイ的なショック!!
数I とか結果わかッ ちャッた


Yabai-Yabai-Yabai-Yabai得意げ
でも評定は良くついて
くれるみたいニコニコ

んで眼鏡購入ラブラブ!
伊達じゃないっすよパー
19933291さんのブログ-image.jpg

今日はiPodに曲入れたり
しようかねニコニコ

明日から終業式まで4時間授業
なんだって(*´∇`)
来週とか追試なければほぼ休みチョキ


あ!カバチ\(^O^)/