今日\(^o^)/ 今日は久しぶりの 学校だったあ\(^o^)/ 卒業式の練習とかで やだったけどみんなと 会えたから楽しかった そのあとはしょうごと ご飯食べて、アイス おごってもらって しょうごはサッカー部の 人とご飯いくから早めに ばいばいでした ってか今日で実は5ヶ月~ とってもはやい! そして、ゆうなが5なんて 初なんですけどわら これからもよろしく あっ明日やっとiPhone にかえられる おわり。
ざわわー(><) なんか寝れないよー さっき更新したばっか だけどさ ざわわにあいたいよ(><) きいてもらいたいことが ありすぎる きっとざわわみてないと 思うけどさ、月曜日学校 きてよねー バスケめんでも遊びたい(><) 家にいる時間減らしたいわら まあ、ひとりの家は好きだけどね
ごろごろ~ もお11時すぎてたのか 今日は夕方までなんも なかったからゆっくり 過ごしてたわら たまにはゆっくりごろごろ もいいね 今日はいえひとりだから つまんないー 明日9時に起きれるかな? ってか月火水って学校 いったらもお卒業ぢゃん 早く大学生になりたい とかも思うけど 高校生活おわるってなると さみしいね 3年間はやいなあ… そろそろ寝る準備しよ おわり。