mika's day
9月にいってきた( ´ ▽ ` )♡
もー1カ月も前のこと♡笑
たのしかったー//
アトラクション前のビール
おいしかったー//
混んでたけどまぁまぁ乗れたし
なによりゆっくり満喫した♡
ハロウィンだったし
かわいかったぁ♡
また行きたいよー(T_T)
今度はクリスマスのとき行きたい!
絶対いきたい!笑
でもみんな彼氏と行んだよ?
さみしーじゃんかー!
くそう。うらやましい…笑
とりあえず、
クリスマスディズニー誰かいこ!
iPhoneからの投稿
9月4日は学校いって
成績もらってーえりことゆきと
うどんたべて語り♡
人間いろいろだね
人によっていろいろ違うよね
で、あきらさん
若葉まできてくれて
飲み
えぐい。
酷い。
びーる
ウォッカ
ウイスキー
まっこり
黒霧島(笑)
もーほんとにごめんなさい
でも、ポーカー楽しかった♡
勝ちまくり♡
わにのやつは嫌い。
ちゅーさん早くに死んじゃって
あきらさんとのんで
あたしも無理になって
いつの間にかお休みなさい(笑)
起きて気持ち悪くて不機嫌(笑)
おつまみとかお酒とか
ありがとうございました(T_T)
今度は潰そうあきらさん!(笑)
帰り大宮寄ってお買い物して
また就寝(笑)
iPhoneからの投稿
気がつけば9月もあと少し
夏休みは最終日
(´Д` )
とりあえずね、
またふりかえりやろう
9月1日はみゆとお台場ー♡
楽しかった♡
お台場合衆国で、ネプリーグの
トロッコ乗った!
ほんとに楽しかったー♡
ドキドキしまくり//笑
それでねそれでね
ふたりとも買い物好き♡
服大好きすぎ♡
Foreverでワンピとピアスとか小物
INGNIでもワンピ2着
秋ふく♡
安かった!ほんとに!
INGNIのワンピとか2着で4000円!
しかもさらに10%OFF
お財布に優しい//
みゆもZARAで超かわいいやつ
買ってた♡ふふん
満足してお台場合衆国の外のやつ
ちょっとみてきてー
岡レモンのアイスたべた♡
レモンでさっぱりしてて
おいしかったー♡
写メはっとこー♡
今度はヴィーナスフォート?
ビーナスフォート?の方もいきたい♡
9月3日
彩花。それだけ。
のはずはなくてー
同棲してるって話とか聞いたり
とにかく幸せそうでよかった
つらいときもあったけど
彩花がまた笑えてよかった
携帯水没してデータ
吹っ飛んだみたいだけど
新しいやつ買っててよかった
夜は小学校の集まりだったけどー
飲みじゃないし人数いないし
普通に彩花と飲みした(笑)
男子たちボーリングしまくって
お金なくなったらしい(笑)
ばーか(笑)
地元だしまたみんなあつまればいい!
彩花は、ほんとお母さん
言葉の重みはんぱない
やっぱり歳上って素敵だなー
2つ歳上なのがいい!
みんな2つ歳上の人と付き合いすぎて
あたしもそのくらいがいいなって
思うよーになっちゃった
実際歳上がいい
あたしの性格わかってくれて
あたしがひとりで話してても
適当に受け流してくれるひと
これすごい重要(笑)
あと、ちゃんと笑ってくれるひと
笑ってくれるだけで嬉しいし
とか言ってみたりー(笑)
彩花ままー(笑)

