受験生の日々 -3ページ目
今日は予定が狂いまくったonz
早くちゃんと
起きれたのにー
吐き気が恐ろしかった

そんで餌付きながら
寝まして、今度起きたら
お腹がピーすけ(笑)

本日はトイレに
引きこもりDayです。
そして出た分は補給、
ということでポカリを
たくさん飲んで
トイレに駆け込む、
を繰り返しております。
これお腹がもたねー(笑)
こういう時はお茶に
梅干しを入れた
梅干しお茶がいいそうです。
今日の授業は1~4限まで
ずーっと日本史

乙!
センターでも2次でも
必要とするあたしは
本当に歴史に無能すぎて
不安いっぱいです。
覚えること
ありすぎやろー

ま、選択したのは自分で
それを理解して選んだんで
…はい。
地道に頑張るしか
ないですなぁー

昼までの授業だったんで
午後は資料館に
行ってきました。
昼ごはんは
おばあちゃん家で
食べたのですが、
全員、留守

ただ!やつはいた!
その名は、ルカ。
わんちゃんなのですが、
こいつ以上に怖い犬は
見たことがございません。
犬は大好きなんですが、
このお方に触れたことは
ございません。
てか、触れられません。
このお方がいるエリアには
入ったことがございません。
自分のおばあちゃん家ですよ?
行動範囲が決まって
おります。
ま、今日は何故だか
吠えられなかったんで
では再び、勉強します。
今日は、友達が怪我したんで
あたしがおすすめする
ブラックサンデーのアイスを持って
放課後お見舞いに
行ってきたよー

生きててよかった(笑)
帰りに買うもん買って
いざ、くっきんぐ

クッキー作った\(^^)/
バレンタインのお返しに
作ったから、
おいしくできたか
不安いっぱいです。
ま、クッキーのレシピの
レビュー見ても皆さん
おいしくできてる
みたいだから、
今日の昼は友達が
お弁当作ってくれてさ

↓ ↓ ↓
すごなーい

?
おいしかった

有難うございます。
こんなに上手に
料理してみたい
よし、今からクッキーの
お味見をしよう。

