皆さんこんばんは

今日も学校や色々お疲れさまです(*´∇`*)
今日は朝から学校に説教くらいに行ってきました。
服装検査あったんだけど眠かったから休んだらこの通り
行ってすぐに便所掃除させられたし

だる
でもこの学校ともあと2日でお別れか
いろんな思い出が詰まってるこの学校
やっぱりこの学校選んで良かったな
今日も桜からの手紙ありますね
さえちゃんとまゆゆのキスヤバかったな
AKBの演技見てるとホント面白いです
あのまだ演技に慣れてない感じが
(笑)
今日も楽しみですね



今日も学校や色々お疲れさまです(*´∇`*)
今日は朝から学校に説教くらいに行ってきました。
服装検査あったんだけど眠かったから休んだらこの通り

行ってすぐに便所掃除させられたし


だる

でもこの学校ともあと2日でお別れか
いろんな思い出が詰まってるこの学校
やっぱりこの学校選んで良かったな

今日も桜からの手紙ありますね

さえちゃんとまゆゆのキスヤバかったな

AKBの演技見てるとホント面白いです

あのまだ演技に慣れてない感じが
(笑)今日も楽しみですね






