しばらく更新してなかったし
過去のは消して
心機一転♡
ってことで、実習中なう。
7日目終了しました。
いやー。ほんと子どもってキラキラしてる。
何度むぎゅーってしてやろうかと思ったことか。
結婚してくれる相手も見つけてきたし。
小田先生、待っててね
ってさ。
17歳年下だけど待ってるよ。
ほんと可愛い。
そんな感じで、
明日までは4歳児。
一人の女の子にはあすぽんって呼ばれてる。
びっくしたけど可愛いから許す。
早く子どもがほしーなーって
子どもたちみてると思う。
人の子どもがあれだけ可愛くみえるんだから
自分の子どもだったらやばいな♡(*^^*)
残り4日!
なんだかさみしいけど
早く終わらせたい気持ちもある。
とりあえず、実習が終わらないと遊べない。
頑張りましょ💓💓
そんでもって当たったプラクティスTシャツ!届いた\(^o^)/
選手とおそろーい♡
早くレプリカの篤人が着たいけどな。
では。しーゆー。
iPhoneからの投稿

