\海外留学するじょ!/ -2ページ目
んで、今日は
代休\(^O^)/

もしかしたら
この学年のみんなと
迎えられる卒業式は
これが最後かも
しれないと思うと
卒業式頭から
若干泣いてて
周りに「え.今泣く?」
的な感じで
笑われたー

来年の今頃は
自分なんかの学年
が卒業だよ?
卒業式終わったら
もうあの面子で
会うのは一生ない
かもでしょ?

同窓会なんか
みんなが出席する
わけじゃないし

そう考えたら
留学行ったら
帰ってくるの
みんなが大学1年に
なった6月だからさ.
実質あと半年しか
みんなと同級生
まあ誰か浪人したら
僕と同じ学年だぽ(爆)

僕指定校で確実に
受かってみせる

(↑強がりー)
うぅ.
テストが昨日で
終わったので、
今日から更新開始っ

☆
0131が締め切り
最終日だった~

広報室から
TELきて、
火曜日か水曜日に
最終面談.意志確認
があるらし

19日にはSLEPテストが
あるっ\(^O^)/
頑張りゅ


