2009/12/30
あたしの説明書
あなたを想うと胸が張り裂け
そうで.ドキドキが止まらな
くなっちゃいます(//∀//)
あなたの声を聞くだけで私は
幸せになります.あたなの声
だけであなたが私を思ってる
ってかんぢます!!
あなたからのメールの着信音
がなるだけで顔がゆるみます
あなたの為ならなんだって!
あなたの頼みならなんだって
がんばれます!むしろ………
がんばりますよ?
2009/12/23
地元のこみんな決まった
かんぢだよねぇ…………
はやいよ(ρ_;)なんで
推薦ながけぇ?ずるいよ
うちもはやく遊びたいし
勉強したくないがいよ…
なんで頭悪いやつばっか
先にきまるが?おかしい
やろ…なんでお前らばか
遊んでるんだ(p�`)!
ばかなら勉強しろよお!
うちも頭よくはないけど
お前らよりかは確実に.
いや絶対頭悪くないから
絶対そこだけはまけん!
ってか負けたくないから
なんかイライラしてくる
まぢいや やわぁ
2009/11/01
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
寂しい寂しい寂しい寂しい
今すぐ会いたい
今すぐ会いにきて?