My dream.... -13ページ目

2008/09/23

ごめんなさい…
なくすつもりはまったくなった
あるはずがない
だってめちゃめちゃ大事にしてたんだよ?しってるでしょ?
いつも肌身離さずもってた
たまたまいつもと違う場所に入れただけなんに…
ごめんなさい…

怒ってないってゆ-けど
実際どなんかな?
まったくわからん…
なん考えとんがかまったくわからん
もっと信用してあげたいよ
でも何時もなんも話してくれんから
なんも信じれん
全部ごめん

2008/09/10

なんでこんなイライラするかわかる?
なんでぼ-としとるかわかる?
なんで先生に呼び出しされると思う?
全部あんたのせいやから
いいかげんきずきません?
なんで人が一生懸命ながにぶち壊すかな
も-疲れたから
なんであんたに振り回されんなあかんが?
あんたのために学活いっとるわけやないしのあんたのために振り付け提案しとんがやないから
勘違いせんでま
みんなのためにしとんがいぜ
あんたがみんなにあわせたらすむ話しですよ?
はたからみたかんぢそ-と-やばいから

2008/09/04

危機感持ちませんか?
なんでそんな余裕こきまくっとんが?
私にはまったく理解できん
あと2週間しかないんよ?
まぢでわかっとんが?
も-ちょっとがんばってよ
私はも-疲れたよ
一人であせって
一人でいらだって
一人でないて
ずっと一人なんかな?