美容編
〓月1 エステ
 ヘッドスパ、
   トリートメント

今年は10代最後の1年

今は何もしなくても
平気でも
できるだけ長く
お肌がつるつるで
いたいから
年とる前に手入れ
しなきゃ〓

髪を労りながら伸ばしたいから
毎月通う〓

〓全身脱毛

本当は全身わ
諦めてた〓
でもバイトも始めたし
綺麗になるには
必要だよね
一気にわ無理でも
1年かけてじっくり
やりたいな

〓ランニング30分
かウォーキング1時間
体力つける
腕立て、腹筋、背筋50回
〓ストレッチ、柔軟
美脚目指して
頑張ろ

〓ベリーダンス
〓習字
〓半身浴30分
2010年は
受験
大学入学
凄く新鮮な1年でした19920119-0119さんのブログ-EntryImage.gif
 
高校と違って大学は
自由も多いし
部活、勉強、飲み会、女子会 
充実してたなぁ19920119-0119さんのブログ-EntryImage.gif
 
勉強はついてくのに
精一杯で
受験で勉強の癖が
ついてた「はず」なのに
化学、物理はてこずりまくり
周りの皆のおかげで
なんとか1年やってこれた
って感じですね19920119-0119さんのブログ-EntryImage.gif
来年わ今年の何倍も
大変なはずだから
本当に頑張ろうと
思ってる19920119-0119さんのブログ-o0020002010624099616.gif
 
部活わ
プレイヤーもマネも
皆優しくて、
特にマネの先輩の
気遣いとか気付き
は尊敬します19920119-0119さんのブログ-EntryImage.gif
あたしは気が利かなくて
頑張っても
空回りしたり(笑)
来年わ毎日ちゃんと
行って早く先輩みたいに
なりたいなっ19920119-0119さんのブログ-o0020002010803642512.gif
 
飲み会、女子会も
楽しかった19920119-0119さんのブログ-o0020002010603176811.gif
同じ大学だけじゃなくて
今は離れてるけど
小学校、中学校、高校
の友達とも会って
ご飯食べたり語ったり
本当に
大好きだよー19920119-0119さんのブログ-EntryImage.gif
 
2011年わ19920119-0119さんのブログ-syougatsu4.gif
歯学部入った以上
勉強がメインの生活に
なるだろうし、
自分が決めた道だから
覚悟してる19920119-0119さんのブログ-hyoujyou_095.gif
皆にも助けてもらいながら
頑張って
乗り越えます!
部活も遊びも
大好きな人たちと
楽しみたいな19920119-0119さんのブログ-EntryImage.gif
 
こんなあたしだけど
19920119-0119さんのブログ-syougatsu1.gifもよろしくお願いします19920119-0119さんのブログ-20101017204316.gif