病んだ。
ホントに病んだ。
塾講師。
別に僕が希望してやりたかったバイトではなかった。
けど楽しかった。
受験の相談にのる。
生徒の偏差値が上がる。
内申が上がる。
第一志望の高校に受かる。
しかしすごく疲れる。
今年は去年で慣れたはずなのに。
夏風邪も引いた。
そして生徒生意気。
わがまま。
成績が上がらない=先生のせい。
塾講師。
理学療法士になるまで
続けようと思ってた。
やめようかと本気で考えた。
けど…。
たぴおかの説明わかりやすい。
とか
担当がたぴおかでよかった。
とか
すごく嬉しい事を言ってくれてるやつもいる。
生徒の人生がかかってる大事な仕事。
やりがいはあるけど…。
あー泣きそう。
どうしよう。
とりあえず
宛もなく車でどっか行ってこよっと。








