結婚かぁ~。
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中難しいなぁ~
恋は沢山したいけど...「愛」と「結婚」がイコールに成る人、芸能界も結婚ラッシュだから、多いでしょうね~。自分は別かな!なんせ、重たい愛と嫉妬が重なると、自分は逃亡謀りますので...σ(^◇^;)。。。悪魔?天使?
ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中エリートの悪魔。友達に成るのは良いのですが、間違って、自分の望み言ったりしたら、叶えるかわりに、魂取られそうで..下っぱの天使だったら、大きい夢は無理でも、小さい夢が、沢山有りそう。例えば電車の席譲って、飴貰ったり。買ったお菓子の、おまけがレア物だったり、宝くじが一万円Х10回当たったり、小さい幸せ一杯の方が良いから、下っぱの天使が良いですね~!!(*^m^*)
嬉しいで~す!
自分事で、申し訳無いのですが、今日はとても嬉しい事あったので、ブログネタでなく、書きますねぇ~交通事故に合って、ずっと療養中だったのですが、やっと治って、車椅子も松葉杖も、要らなく成りました。明日から、職場復帰の為のリハビリ始まります。早く仕事に戻れる様に、頑張るぞ~!!(^-^)g"

