この度吉野はクラウドファンディングを開始します!
※ 本日21:00頃から公開します!
こちらは限定公開なのでまだできませんが、お気に入りして公開時にご支援ご協力お願いできればと思います。
なぜクラウドファンディングをしようかと思ったのか
①自分が経営してるジムをたくさんの方に知ってもらいたい
ここ数年十年、運動不足の低下が報告されていて運動することの大切さや楽しさをしってもらう
②ジムで民間での児童福祉をやる
私の息子は発達が遅れており、保育園の後に療育に通っています。
療育の保護者と仲良くなりお話を聞くと、発達が遅れている子供を公共の場に連れて行くと人目が気になって連れて行けない、保護者は仕事を辞めて子供と一緒について施設に向かう
保護者は疲れるとお聞きします。
発達が遅れている子供は運動することによって脳が活性化され、認知発達、社会性の発達に役立つため症状が改善されると言われています。
なのでボクシングや筋トレをしたい人でも発達が遅れてる子供でもジムで思いっきり楽しく遊んで叫んで運動ができるジムを作りたいと思いました。
まだ開業してあまり認知もされていませんが、運動もできて、児童福祉で子供達を成長できるジムを作り上げていきたいので皆さん吉野修一郎の応援お願いします!

