需要ないと思いますがw

生存報告と近況です(笑)



最近は、いろいろと悩み、苦しみながらも大学へ行ってます・ω・



今やりたい事も具体的になりつつあるし、自分にとっては必要な病みだったのかと思います♪(笑)



頑張って勉強します(*´ω`*)






チーム4も無事初日を迎え…

実際は複雑な心境でありますwww



あの子がいないチーム4なんて…
( ;∀;)



もう、ヲタクじゃないし関係ないか^^






普通の記事になってしまったので

日曜の駐輪違反取り締まりのジジイとの会話を載せて去ります←




け (ゲーム買って店から出てくる)

じ (俺のチャリに違反テープ貼ってる)


け 「おい、じーさん!」
「俺の愛車、ゆっきぃみおみお。あんにゃ号に何してるんだ?」

じ 「はぁ?何だって?」

け 「だから、ゆっきぃみおみお。あんにゃ号に何してるんだって聞いてるんだよ!」

じ 「駐輪禁止だから貼ってるんだよ」
「もう2時間ぐらい置いてたら業者に持ってかれるから気をつけろよー」

け 「あ、マジすか!?」
「どうもどうも」

じ 「いいってことよ!」
(  ̄ω ̄)b




めっちゃいい人だったwww




ほなね(・o・)ノ


Android携帯からの投稿

こにゃにゃちわ~(´∀`)




ぐるぐるー

どっかーん♪はぁと




福本を愛する一般人です^^





最近、忙しい毎日を送れていて幸せだと思いますニコ





とりあえず、土曜はゆきまるさん、こやだいと某有名アーティストのライブに行きました♪

o(^▽^)o




とても楽しかったです^^


↑感想のレベルが小学生www




※ルカルカを完コピしたいと思ってしまったのは内緒で←






そのまま、こやだい邸へ



一般人なので、スマブラやったりPCでぱすなんちゃらの映像を見て沸いてましたwww






4:00には就寝して、翌日も同じ3人で買い物へDASH!




たまプラーザって所に行きました^^




そしたら、偶然にも某有名アーティストがイベントをしていたので←



おとなしく観てました^^




とても楽しかったです♪


↑www







結果。

あいにゃんが一番だな~ドキドキ




じゃ、明日も波動砲で頑張りましょう^^




おやすみなさい♪

(〃∇〃)



PS.

明日もたまプラーザで買い物です←