17日
VIUの説明会
部活
VIUの懇親会
桃鉄V(^-^)V
色々勉強になった1日やったなぁ~
18日
部活
戸高被験者
久々にシャドーイングするとだめやったm(_ _)m
19日
すいせんって居酒屋美味しかったなぁ(^O^)
20日
スポーツデイ!!まさかの遅刻(笑)
存分に楽しんだ!バド部の飲み会も和楽で美味しかったo(^-^)oけいおんの飲み会は相変わらず素晴らしいカオスっぷりやったな(^O^)そして初めて後輩を家に入れて、泊めた\(^ー^)/
21日
朝 後輩たちを送り出して、着替えてバンド練習行く準備したのに、行って練習した夢を見ていたm(_ _)m
3時からはちゃんといった(^O^)それで、ライブに行って後輩の家で宅飲みo(^-^)oお好み焼き作ったり、焼きそば作ったり楽しかったなぁ(^O^)
22日
ちゃんと練習行ったo(^-^)oきょうはずっと外におったなぁ~
最近充実しちょるわぁV(^-^)V
ドマクエの取材を受けた!
なんか楽しかった!!
それが終わってからはMGP会議に行った!
その後に麻婆豆腐丼を頂き、美味しいビールを何杯も頂き、帰りにはたたんばぁでもたくさん美味しいものを食べて最高に良かった(*^o^*)

14日
朝から練習してライブに行った(^O^)
楽しかったな☆
飲み会も激しかった~
15日は国際フェスティヴァルのボランティアとしに行った、はずなのにハートライブのボランティアをやっていた(笑)空き時間に行った北海道物産展が楽しかった(*^o^*)
夜は、新村さんのチャリを救出したのに何故かアンダーバーへ(」゜□゜)」美味しいビールとパスタをいただきました(^O^)その後!なんと焼肉(°□°に連れていって頂きましたm(_ _)mとっても美味しかった(≧∇≦)けど食べ過ぎて苦しかったm(_ _)m

16日は5時間の授業が終わったあとはマシューとカルメンと新村さんとゆきなさんとでタリーズでお話会(*^o^*)楽しかったな~☆☆そのあとはマシューとカルメンとご飯を食べにアメリカンフードを食べに行ったV(^-^)VBLT美味しかった!アボガドもチーズもパラペーニョも!
英語力もっともっと着けたいと思うm(_ _)mリスニング力とスピーキング力つけないかんって実感した(T_T)もっと話したいのに!聞きたいのに上手く言葉に出来ないってもどかしい”(ノ><)ノ頑張ろう!
夜中になると何かがやりたくなる!っていう夜行性を直さなければいけないと思う。今日も朝5時ぐらいから部屋を掃除した。捗ったけど朝やることじゃないと思う。

親からの贈り物が嬉しいo(^-^)oその中に入っていた短い言葉に、もっと頑張らんといかんなって思うた!

部活はやっぱり打てんでも行くべきやって思うたけん、金曜日も行きたい!!