okakiratarih@BLUE

okakiratarih@BLUE

とにかく、SKE48好きです!
いろいろ書くんで、読んでみてください!!
ぺタ、アメンバー気軽におねがいします♪

Amebaでブログを始めよう!

ただいまS女見ながらブログ書いてます。
わんちゃん出てるビックリマークビックリマーク(8月30日収録って出てるけど……)
もう、なんであんなことを(´・ω・`)





先日東京ビッグサイトに行ってきました♪
一週間ぶりに東京でしたので今回は迷いませんでした♪


今回はお昼からのみっきーからでした。
みっきーは抽選なし!だからめっちゃ混んでましたあせるあせる
最初の写メだからすごく緊張しました!でも、何よりみっきーが可愛いのなんの(*^ω^*)

次はみこってぃとわんちゃん……でしたがみこってぃだけでした。

みこってぃは相変わらず私服だと大人っぽすぎるラブラブ!あとは、ノリがいいので楽しいです!


そのあとはお昼を挟んであかりん。
抽選当たらず握手を。

そのあとは本命の平田璃香子さんことりかちゃんです。
来週の名古屋はもう行けないので、これがホントに最後の最後の握手になりました。
運よく、1番多く取った7部が抽選なしという音符

最後の最後まで、ちゃんと名前も呼んでくれて、ホントに嬉しかったですビックリマーク
卒業しても、どんな道に進もうともずっとずっと応援し続けますビックリマークビックリマーク

写メはすごく楽しくできました!
ポーズも結構自由で、肩とか触れ合ってたのもあったし音符
次からはすこし厳しくなるのかな?



さて
もう来週からは教育実習が始まります。
今はそのためにいろいろ準備してます。
その間に、わんちゃんが謹慎解けて、また元気にぐぐたす更新してくれたら嬉しいです音符




■犬塚あさなの活動について
昨日、メール配信サービス「SKE48mail」において研究生の犬塚あさなが会員の皆様向けに配信したメールにおいて誤発信があり、事実確認が取れるまで犬塚あさな本人の活動を謹慎とさせていただくことお知らせ致します。

なお、これに伴い明日開催のAKB48 4thアルバム「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会については不参加とさせていただきます。

ファン皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご了承の程お願い致します。





んー
さすがにちょっとヤバいですよねあせるあせる
メールの内容も知ってるし、そのあとわんちゃんも弁解してたけど………

何より、明日写メ楽しみにしてたのが無くなったのがショックです渹振替されても東京やからいけるわけもなく……

まぁ謹慎なので、無事に無実で終わるといいんですが。。。


とりあえず、明日は楽しみたいな音符
りかちゃんラスト握手会になります炅


終わりましたビックリマークビックリマーク


な、なんと
今日は、わんちゃんのKⅡ初アンダーの公演でしたビックリマーク
なんで公演前に気付かなかったのか(ノ∀`)
そしたらもっとテンション上がってたんだけどな



今日は170番台後半。
立ち見2の最上手4列目。柵に寄り掛かりながらでした音符
視界は、上手からセンターは見えました。



まずは『兆し』
なんとわんちゃんが上手から登場ビックリマーク
あの赤い衣装めっちゃ似合ってて、さらに高まりました

その後は、ずっとわんちゃん見てましたが、下手が多いのがちょっと残念でしたあせる


公演はいつも通りな感じで、メドレーが1番盛り上がりますキラキラ
なんだかんだで、ラムネ公演楽しいですなo(^ω^)o

わんちゃんは、KⅡでも手汗でネタにwMCでは、花道まで出て手汗の披露wわんちゃんの手汗のすごさは知ってます淲


ハイタッチでは、わんちゃんに気付いてもらえました音符
ずっとKⅡ公演の練習していると言っていたので、今日はホントに感動しました音符ハイタッチで、おめでとうって伝えられてよかった(-^∪^-)


2回目公演も頑張ってほしいですビックリマークビックリマーク
自分はこれから帰宅しまーす\(^O^)/



久しぶりの公演!

番号がめっちゃ糞番なんで悩みましたがとりあえず行くことに……

駄菓子菓子、



8月15日開催の公演においてメンバーの変更が発生致しましたのでお知らせ致します。

(変更前)小木曽、秦
(変更後)犬塚、水埜
※小木曽、秦は一部出演となります。

皆様のご理解、御了承の程、よろしくお願い致します。



わんちゃん急遽出演ラブラブ!音符
KⅡに、今推しがいなかったのですが、今日は見えなくても楽しみな公演になりそうです音符



暇があれば、この前の出張公演の書こうかな淲




もう当分東京には行かない。


そう誓ったあの日………















すでに崩れ去るw
東京行く予定がすでに入るっていう(笑)淲

お金ないのになぁ(T-T)
でも
せっかくなので、行ってきますビックリマークビックリマーク

今は
真面目に勉強しようグー



ただ今、鬱なあおたんです(笑)



先日、ともにゃんの卒業が発表されました。

KⅡでは、ともにゃん単推しだったので、すごくショックでした(´・ω・`)


ともにゃんは、手つなの公演の頃に、初めて推しになって、それからの握手会では、必ず行っていました音符

先日の個別握手会でも、これからもずっと応援してるからね!って伝えたばっかりだったのに……
まぁ、卒業しても、応援してますけどね( ^ω^)

先月に、めっちゃ久しぶりにKⅡ公演見に行けて、ともにゃんが格段に成長してることに驚きました音符
今月、なんとしても入りたいビックリマーク最後にまたともにゃん見たいですビックリマーク


推しが卒業するのは、なんとも寂しいですね……



人って
難しい生き物だなぁって
最近
つくづく感じます。


それぞれの性格があって、考えがあって、個性があって。
それが、上手く噛み合いながら、人と人って繋がってるのだと思います。

子供は
それを存分に表に出して、正直に付き合えます。

大人は
ある程度噛み合わなくても、付き合わなければならないと思います。
というより、いかにして上手く付き合うのか考えなければいけないと思います。
それができない人は、子供なんです。


なぜ、こんなことを書くのか。
最近、よく考えるからです。
毎日、態度を変えてくる友人。
これは友人と呼べるのでしょうか。
ただの『一緒にいる人』だけのように感じます。


人って、必ずストレスを溜めてしまうものらしいです。それをいかにして発散するのか。その一つとして、文字に起こすこと。これも発散する方法の一つらしいです。
なので、書いてみました。

ここまで読んでいただけた方、ありがとうございます。

よかったら、何でも良いので、コメントをいただけたらありがたいです。







今日は朝から
歯が痛いんです。

今日は朝から
ゼミを休んで
歯科に行きましたあせる

なんか
虫歯ではないみたいなんですよあせるレントゲンも特に異常なく……
歯茎のなんからしいんですが、明らかに歯が痛いんですよ渹

なので
固いものは食べられませんあせる
お昼ご飯も今日は、冷食のパスタ。
これで、カツ丼とかは食べられませんパー

なので
今日は朝から気分がブルーなんですよ……顔も、ずっとしかめっつらになってしまうし(´・ω・`)

なんとか、バファリン飲んで痛みを抑えてます音符早く治りますように音符




ただいま大阪帰宅中です音符今日は人身事故がありませんように……


さて
今回も遠方枠にて当選。今日は、木下春奈ちゃんの生誕祭でしたキラキラ

前回難波行ったときは、上西恵ちゃん生誕祭で、2回連続です音符

今回、遠方枠は、下手側でしたキラキラ


何より、今日1番楽しみだったのが、劇場で初のさや姉ラブラブ!
ユニットカッコイイ音符音符

青春ガールズ公演は盛り上がりますねグッド!あとは、みるきーがいたらいいな淲


さて
公演も終わり、ハイタッチを待っていたところ、お知らせのチャイムが音符



(・・?)



支配人の金子さん登場ビックリマーク初見ですw


何かと思えば、8月のシングル選抜発表でした音符

メンバーはあんまはっきりとは覚えてませんが、とりあえず、りぃちゃんが外れてしまったみたいで……
研究生が2人ぐらい入っていて、すごいですねキラキラ


ちなみに、肩たたきは、まーちゅん音符めっちゃ可愛いです(*^ω^*)
ゆっぴには、私服を褒めてもらいました(´∀`)音符


てな感じですキラキラ
なんかめっちゃテキトーw


それでは(* ^ー゚)ノ




実に
3月末の研究生公演以来の公演でした!

まずは、運営の方、ありがとう!w

ラムネに関しては、実に、昨年10月末の時以来というw


また、今回は、なんと!
2回公演の2回とも入場させていただきました音符

1回目は、花道横、2回目は、立見後方上手2列目。

1回目は、迷いました。最前か、握手を選ぶか……
結局握手を選びましたキラキラ
KⅡの曲って、ダンスが激しいものが多く、迫力が好きです音符
注目の握手は、松本梨奈ちゃんキラキラ
1回目は、メンバーとも多く目が合い、高まりました


2回目。
今日は、後藤理沙子ちゃんの生誕祭でした。
番号からして、あまり見えないことを覚悟。しかし、なんとか見えました音符2回目は、とりあえず盛り上がることにしました淲


約半年ぶりとなるKⅡ、ラムネの飲み方公演。
次はいつ行けるのかわかりませんが、またぜひ、劇場で見たいです音符
個人的には、ウイニングボールが好きですキラキラ



さて
明日は
ちょっくら、大阪行きます。大阪の難波行きます。
そうです。難波です。NMB48です。
初の青春ガールズのさや姉やぁラブラブ!
学校を一つだけさぼっちゃいます(´∀`)音符


またその感想は書きますキラキラ
今日は、まだやらなきゃ行けないこと盛り沢山だビックリマークビックリマーク