aaaaaamiのブログ -3ページ目

aaaaaamiのブログ

ブログの説明を入力します。



なんだか急に馬鹿やりたくなりました。

photo:01









三本柱思い出しました!
ラボ在籍中に一度は動いて見たかった。





もう一つ思い出しました。
協生館のKBSとKMDとSDM。
昨日はKMDとSDMの新卒交流会第1回目!異文化で面白い。
SDMの横断型、KMDまでのびればいいのに。
デザイン思考とは、で難ありかしら。

あとKBSの人にも知り合いたいですね!新卒はいなそうですね!


iPhoneからの投稿