三本柱なんだか急に馬鹿やりたくなりました。三本柱思い出しました!ラボ在籍中に一度は動いて見たかった。もう一つ思い出しました。協生館のKBSとKMDとSDM。昨日はKMDとSDMの新卒交流会第1回目!異文化で面白い。SDMの横断型、KMDまでのびればいいのに。デザイン思考とは、で難ありかしら。あとKBSの人にも知り合いたいですね!新卒はいなそうですね!iPhoneからの投稿