こんにちは
ハチミツきゅうりです(´-ω-`)
最近とても悲しい事がありました。
すごく泣きました。
そんな話はどうでもいいですね。
はい。
※今から書く内容は最近の悲しい出来事となんら関係はありません。
はい。
私はモテません。非常に残念な事です。
なぜだ!?
チェッ‥(・ε・` )
ですが、友達もどきな人達と話すと
「やる気だせばすぐモテそう」
など、果てしなく無責任な事を言われます。
‥‥やる気って何だよ!!?
まぁいい。
友達の誘いで飲み会に誘われた事もありました。
まぁとりあえず行ってみます。暇なので‥。
ですが私は人見知り!
初めて会う人の前でいきなりはっちゃける事なんてとてもじゃないが出来ません(;´д`)
だからと言って黙りって訳でもありません。
まぁ普通ですね。
私の隣に座ってる人が一番端の席だったので
「何か食べたいものありますか?」
「端だと何もとれないですよね?」
っとさすがに人見知りながらも気を使って聞いたら‥。
友人たちがまぁまぁウザいこと(;・ω・)
「あれ?○○ちゃん気が利くじゃ~ん」
「今日は随分おしとやかキャラだねw」
「いつももっと面白キャラじゃんww」
など、まるで私が猫かぶってるヤツみたいな言われよう(;´д`)
普通だよ!!
料理食べれてないから聞いただけだよ!!
普通だよ!!
当たり前の配慮だよ!!!!
なんやかんやとヤジを飛ばして
コイツは変人なんだよ~
騙されちゃだめだよ~
いつもはもっと○○だから~
みたいなどうでもいい情報を周りに流しす‥。
私何か悪いことした!?Σ(゜Д゜)
それ言って誰得なの~!?
私そんなヤツだった??
そりゃ冗談を言うこともあるさ。
女同士のノリで変なことを言う事もある。
だけど言い過ぎじゃないか??
皆同じだろ~。
私、そこまで変なヤツ扱いされるほど変わり者じゃないよ~(´・ω・`)
話盛りますな~‥‥。
あっ‥そうやって言ってると得するのかな‥。
そいつはダメだから
私に興味持ちなさいって事なのかな~
怖いわ~
女の人怖いわ~
自分を良く見せようとする作戦か?
そんな気は本人達にはないんだろうけど、結果そういうことなんですよね。
モテたいな~。
でも性格に難有りだから無理か(´-ω-`)
以上!!
