8Season
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

20111206




携帯を持ってるときは話を聞かない



ご飯を食べるときも携帯は手放さない



自分だけが疲れていると思ってる



コーヒーを作ってくれない娘はシカト



都合が悪いことはシカト



料理は2ヶ月に1回くらい



頼み事をするときだけしんどそうにする



『今日は足が痛い』は毎日



なんでも自分が最優先







これがわたしの母親像。

もううんざり。









Android携帯からの投稿

20111116

なんかふと、書き留めておこうと思ったので書きます。

最近よく思うこと。


最近歩いてるときに車とかバイクが向かいから来ると、
あ、このままひかれてもいいかも
なんて思います。

決して鬱とかネガティブじゃなく
さらっとそんなことを思う。

でもそんなことになったら
親とか悲しむんだろうなーとも思う。

だから生きていくのです。

今まで、生きてる意味とか
絶対に答えが出ないことなんて
興味なかったしどーでもよかったけど
毎日何気なく考えてたことが
ひとつの答えになった

だから生きていきます。

おやすみなさい。







Android携帯からの投稿

20110816


今日昼前までたっぷり寝ました。

洗濯して、

ねこのエサがなかったから
買いに行って、

なんかまったりと。


それからいっちゃんと待ち合わせて
カラオケに行った

PAIN~絡み合う二つのSTORY~
をひとりで歌った

キーはちょうどよいのだけど
やっぱりデュエットしたい←


あと
後ろにも目を、ダリア、
Fake、prayerは
初めて歌ったけど

後ろにも目をが意外にも
歌いにくい(´・ω・`)


カラオケのあとは
姉妹4人でごはん。

4人で約束して外で会うのって初めてで
なんかへんな感じした´`

少しの時間だったけど新鮮だったし
なんとなく落ち着いた

たぶん、わたしがいろいろ悩んでるから
集まろうと言ってくれたんだと思う


でも今日少し話したら
また思い出して悲しくなった。


この休みが終わったときのことを考えると
元気が出ない(´-ω-`)






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>