やほやほ(*´ω`*)
さぁ次は忍者の紹介しよかな
一応こやつ中心に使っておりますん
職業・ニンジャ
level・253
名前・斬人
名前の由来は漫画にでてくる族のチーム名からw(´・ω・`)
平仮名に直せばきりひとって読むんやけど、イルーナしてたら大体きりとって呼ばれるねw

ステフリは味ふって栗ふってSTRと言う典型的な味栗タイプ

ゲールクロー◇ガンエイ☆回避2
ムーンライト◆ヴェルトリア

イラ◇ガンエイ☆豪腕

赤うさ頭巾◇ヴィーダ☆自動4
ゴーストリング◇ガンエイ

装飾☆自動5

竜人の人の腕輪◇光の戦士
欲望の瓶☆体力1
ケラヴィノス?をソロで回したりゼルティシスソロでやったり生産やったり、こいつを面に使ってます(`・ω・´)
乱舞やインテル型ではケラヴィノスは相性悪いってゆわれてるけど、ペットヒールと大きな研石と赤うさで余裕で回せます(*^^*)
説明はするほどやりこんでもなければ偉くもないんでやってみてくださいな(´・ω・`)
まぁショボいし、参考にならん装備やけどそもそも自分自身楽しむ為にイルーナしてるわけやからね(*´∀`)
地雷と思ってるからパテ組まんしw
なんのためのブログ?ってなると答えはないんやけどねw
日記やから(´・ω・`)
まぁそんな感じでw
ではでは