お久しぶりですm(_ _)m
木曜日TBSで
やっていた爆笑問題
さんの番組をみていました。
その番組にはフジテレビでやっていたキャンパスナイトフジに出ていた
杉ありささんが出ていたんです。
そしてあのマリエさんも一緒に出ていて、マリエさんが杉さんを可愛がってると言う事を言っていたので
何だか全然関係ないのに自分の事のように
嬉しくなりました 笑

しかし、自己紹介かな?
の時に
キャンナイに出てたと
言ったんですが
田中さんが

メンバーの仲が悪かったんだよね

と杉さんに言ってました
(^_^;)
杉さんは否定はしてましたが(^_^;)

何故キャンナイが終わったのか(^_^;)
色々ネット上でも噂が
とびかってましたが
やっぱり不仲説は本当
みたいですね(^_^;)
キャンナイみてた方々はわかると思いますが
最終回前の放送で
キャンナイメンバーの
楽屋盗撮と言うコーナーで色々女子大生の皆さん
ぶっちゃけて言ってましたからね 笑
更に、テレビでは放送
できない部分もあったとケンコバさんが話して
おられましたし(^_^;)
キャンナイ復活は
もうないでしょう(T_T)
女性ばかり集まる番組は難しいんだな(T_T)

でもみてる方としては
面白かったし
多分死ぬまである意味
忘れない番組になると
思います 笑
長くなりました
最後まで見てくれた方々
ありがとうございました
m(_ _)m
お休みなさいm(_ _)m

~追記~
今日下北リバティで
イベントハコニワと言うのがあるんですが
それにキャンナイメンバーの
気谷さん
横山さん
さんぺいさん
武田るいさん

がでるそうですね。
行きたかったな(T_T)
orz・・・
行ける皆さんは楽しんて来て下さいm(_ _)m
最近雨ばっかりで
寒いな{{(>_<;)}}
さらに追い討ちをかけるかのように
今日バイトでありえないミス(-_-)
して心の中も寒い 笑

話は変わってそろそろ、10時になりますが
皆さんはテレビ何みるんですかね?
俺は今日から始まる
ヤンキー君とメガネちゃんを見ます(゜∇゜)
漫画も見たことないから本当に初めてだけど面白いのかな?
楽しみだ(^∀^)
けどもしかしてヤッターマン見る人の方が多いのかな?

~追記~
初めて見ましたけど
足立がヤンクミみたい
ですね 笑
原作もあんな感じなの
かな・・・
お休みなさいm(_ _)m
いつもこの時間帯(^_^;)キャンパスナイトフジ
見てたのになぁ~
何で終わったんだよ (T_T
キャンパスナイトフジ、DVDとか発売されないのかな?
どうなんでしょう・・・
わかる方いませんか?

仕方ない。寂しいけど、面白いテレビないし(^_^;しょうがない
(T_T)
寝るかな(´Q`)。oO
皆さんお疲れ様でした
m(_ _)m
お休みなさいm(_ _)m
1990611さんのブログ-SH3B00040001.jpg