中秋の名月。すすき。お団子。作ろうかな。お天気イマイチ。しかし、ス―パ―ム―ンらしい。お願いごとも引き寄せやすい。曇り空の上は晴天だから。1年ぶりだもんね。楽しまなきゃ!お月見パ―ティ―。
人のメール黙ってみたりする人いるでしょ付き合ってる人とか、相手のとかで、ショック受けたりしたり、ケンカになったり。あれって、プライバシーの侵害でしょ。相手の承諾無しだもんね。私ですか?しませんよ。自分やられたらやだもん。そんな人と付き合ったこともないけど。
自分の所有物では無いですからね。自分以外は。みなさん。犯罪ですよ。
だから、理解不能です。
相手のこと信じられないんですかね。直に聞くべき。それこそ、コミュニケーション鍛えないと。
なんで、休みをまとめちゃうんだろうね。カレンダーから、昔からの休日が消えてなんだかまとめられちゃって、どうして、その日に決まったのか、意味があるのに誰もそんな事かんがえなくなって。昭和が良かったというわけじゃないけど、基本の部分を無くしていいのか。
安保法案、マイナンバ―、消費税。問題ありすぎ。