Alohaー
今日もさとぷは就活で東京に居ってま~す(^^)ノ
正直内定もらったら遠距離だからイヤだけどね。
全部ダメだったら公務員目指すって☆←正直コレでぃぃ。笑
けど頑張ってるからね(^^;)
やぱ喜んでる姿見たいし,努力が報われて欲しいな!
努力が報われないほど悔しいことないからなぁ。ウン
次会う時は内定ありますよ-に☆
メールとか私の糧だけど,依存ゎしなぃょぅにしたぃ!!
会えないからって無気力になってたら,マイナスな存在になっちゃうもんな(^・ω・^)
やぱ何かに打ち込ん出る人ゎさ,オーラが違うんだよね。
逆に遊んでばっかでボ~っと過ごしてる人ゎさ,そぅぃぅオーラが出てるし!
昔みたぃに忙しくて頑張ってる自分に戻りたぃな!
バイト以外で忙しくしたぃ!
大学は楽しいけど,それは友達がいるからなだけなんだょね(´・ω・)
英語勉強して自分で授業を楽しくするしかなぃ。
最近喋れるようになりたい願望強いし。
っしゃ( ̄・・ ̄)
って思った!
そいえば昨日ゎバイトでした!広瀬さん居てハピ!!
帰りは浦澤さんと広瀬さんと接客長の愚痴を言って帰ってきた((笑笑笑
パートとアルバイトの絆は凄いよ\(^ー^)/年の差関係ない!おばちゃんたち大好き~!
あ-でも木曽路からの電話ゎ出ないとこ!
ウン決めた。
ィイように使われたくないし!ウチ舐められとるし。
周りのパートさんが味方にいるから私強い(゜∇゜)笑
これから必要最低限の会話にしよ~っと!
スペイン語の続きやろ~っとε=ε=┏( ・_・)┛