彼氏と電話した。
最近連絡ないけど元気にしていますか?
なんて送ったら
電話きた。
割と元気そうで嬉しかった。
将来をどんどん考えているようで
ボーナスは全額財形にいれるから
と宣言され
一軒家は望まないがマンションだとローンが…とか云々いっていた
打ち込むものがあると
あの人は輝く。
不器用な人だから、駅伝くらいしか、輝けないと自分でいっていた。
頑張る姿は格好いい。
…想像だけだけどね。
早く会いたいなぁ。
ちょっと期待出来ないけど、少しでも会えたらいいな…
寂しいぜぃ。
会いたかったー
会いたかったー
あいたかったー
イエス!!!!!!
会いたかったー
あいたかったー
あぁ、痛かったー
イエス!!!!!!!
小指~…
あぁ痛かったぁ…
会いたかったー
あいたかったー
イエス!!!!!!
会いたかったー
あいたかったー
あぁ、痛かったー
イエス!!!!!!!
小指~…
あぁ痛かったぁ…
何でしょうね。
元上司が神津島から大島に来てくださった訳ですが、(レジャーに)
なんだかね、最初聞いていた予定と違うんですね
てか私ダイビングなんかやったこともないんですよ。
無人のダイビングショップに一人で二時間ばかし取り残され
午後二時になったら君も泳ぐからね(o^-')b
ですって。
ようやく帰ってきたと思ったら君の分のご飯がないから、食べてきてよ
ですって。
飯が一緒じゃないなら言ってくれ
っていうか明けで眠いのに放置されると(腹も空いて余計に)腹が立って
イライラしますよね。
化粧落ちるって分かってるならしてくるんじゃなかった。
あー最悪。
楽しめると期待してただけに出出しがこうだと遊ぶ気も無くしますよね。
ホントにもう…帰りたい。
元上司が神津島から大島に来てくださった訳ですが、(レジャーに)
なんだかね、最初聞いていた予定と違うんですね
てか私ダイビングなんかやったこともないんですよ。
無人のダイビングショップに一人で二時間ばかし取り残され
午後二時になったら君も泳ぐからね(o^-')b
ですって。
ようやく帰ってきたと思ったら君の分のご飯がないから、食べてきてよ
ですって。
飯が一緒じゃないなら言ってくれ
っていうか明けで眠いのに放置されると(腹も空いて余計に)腹が立って
イライラしますよね。
化粧落ちるって分かってるならしてくるんじゃなかった。
あー最悪。
楽しめると期待してただけに出出しがこうだと遊ぶ気も無くしますよね。
ホントにもう…帰りたい。
