今日学校終わってから
はせとおいちゃんとドンキ行きましてんパー
そして思ったことが
サンタさんの帽子ほすぃラブラブ!
あのモコモコたまらんばい(笑)
てか、はせは買ったよ~(≧ε≦)
マジうらやますぅ
まあ、わあも仕送り入ったら買うチョキ

買ってそれで学校行くわ(笑
ガチサンタさんになるよ~(≧∇≦)
みんなに夢配ります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はお昼に寝て夜起きたんやけど
MAX眠たす(ρд-)zZZ
ん~、と
明日は片付けなりなんだりするんで
今日はもう寝ようグー
たぶんソッコーやわ

起きてれる気がしないもん(笑)

そしてバイト見つけるぞ~グー
初blogがぐだってしまいやしたが
そんだけ眠いんだと把握~した上で
今後のblogを温かく見守ってくだされば幸いでございやす



むっぴゃ~~~
眠い(´Q`)。oO
壊れたびょ~~