お友達と遊んできたのー。

飲みました。

「カラオケしたいな!」

「カラオケ行きたいな!」

「行くか!」

カラオケになりました。
サト一昨日もカラオケ行きました。もう中毒。病気。カラオケやっふい(゚∀゚)

あっほみたいに熱唱してたけどシャイボーイ&ガール途中退室。上がりのスタッフ参戦。いつもよりおえってなる位歌いました。高音でろー(´_ゝ`)

NAOに浸ったり、愚痴ったり愚痴ったり楽しかったー(*´д`*)なんか高校の頃よか遊んでるよね。


飲食物ご馳走様でした(o^v^o)3月また遊ぼ!バイト楽しくなるといいね!(笑)


どうでもいいけどメールシカトはちょっとだけ凹みます。

ありんこが大量発生なのね。

ありんこはねサトの嫌いな虫ベスト(ワースト?)5に入るのね。

大好きなうどんを貪る為にサトの部屋には一味唐辛子と酢が常時置いてあります。




登ってます。ありんこが。一味唐辛子大人気。

ぶっかけたらどうなるんだろ。


というワケで

サト「バルス」

ありんこ「目が!目がぁぁぁ!」

※セリフはイメージです※


びっくりして逃げ出しました。

放置してた酎ハイの空き缶に群がるクセに一味がダメだなんて…。ていうかアリの巣コロリ効かなくね?

とりあえずレモンティー死守。
突然ですがブログ2つ持ってます。モバゲを除いて。

ていうかモバゲは友リスと日記全消ししました。沢山書いてたのに。もーチョー気持ち悪い事あってさー。本気で腹立ったよー。Good bye!my memorys的な。スペルがわからない。





どうでもいいね。

話戻します。
ブログね。1つはかなり最近始めたんですけどね。あっちは完全鬱日記にするハズだったんだけどね。なんかキモイからできないよぅ。

なので!向こうに書いた日記こっちに移そうと思います。そんで閉鎖。なんかあっち難しいんです(´・З・)

以上、別に必要のない報告でしたー。