日常の戯れ言書いてます(・ω・) -2ページ目

愛してない

今日1日の中でずっーとあたまから離れない、、、

右脳と左脳におこげのよぅにこびりついたチョキ長音記号2


実際、、、刹那的で涙でそうです…
病んでいたらおそらくダダ泣き状態です


てかよー
つかれたヒヨコプププ

絡み

はい長音記号2!!!
今日は朝7時起床晴れ時計


取りあえず、、、
朝シャン温泉キラキラ


へっへっへ
生まれ変わりNEW


まぁ9時に待ち合わせしったったがら急いで車ぶっ飛ばしていただいたごでパー車あせるDASH!


まぁコンビニでアイスとチョコ買ってから遊びに行ったごでニコニコ


1人家族増えたみたいでその方とご対面にゃー音符


まぁ昼にちょっくら車飛ばしていただいて某ラーメン店に行きお昼


そのあとは友達からTELきたりして対応に明け暮れてました(゚T ゜;)


やはり夜は餃子パーチーwドキドキ豪華すぎて毎回もうしわけないですm(*._.)m(pД'q。)


今日は楽しかったですひらめき電球よしDASH!さっき帰宅したので寝ます

親??

さっきバイト終わった仲良しのM氏と自分宅で語り合いました。。。


共感できるとことか、悩んでたこと苦い記憶とかぶっちゃけて話した


しみてくる…


やっぱ聞いてもらうだけでだいぶ楽になる…


M氏も楽になったかな??
少しでも楽になったらうちのいる意味あったかな!!!!


苦い経験とか記憶を思い出すと吐き気がでる、、、
思いつめて沢山考えて毎日薬飲みながら学校行ったっけ長音記号2


友達の辛くて切ない経験とか上手くフォローできなかったっけ長音記号2


なんか、、、さっき話てたこと思い出したままで今のブログ書いてます


すいません…気性の激しい奴で(^┰^;)ゞてへへ


『過去の経験があるから今があるって思えばいい』ってさっき言ったM氏の言葉、、、納得した


実際その通り!!


だから前向きに考えていかないとね


頑張ろっと