ITPとシェーグレン症候群と生きるまりこの独り言 in 関西

ITPとシェーグレン症候群と生きるまりこの独り言 in 関西

2024年4月 国指定難病「シェーグレン症候群」と「ITP(免疫性血小板減少症)」を発症
2024年8月末 人生初の海外(イギリス)生活
2026年3月末 本帰国
ブログは毎日18時更新
YouTube動画は毎週土曜日12時更新
闘病や日常について発信しています

こんにちはニコニコ

 

今回は

主人のお友達について気づき

 

結婚式

 

主人のお友達(Aさんとします)は

結婚式にも

参加してくれた人電球

 

主人が前に働いていた会社で

知り合った人音符

 

結婚式当日

ゲストの皆さんに

 

メッセージカードを書いて

テーブルに飾ったのですが

 

私が準備で

お化粧などを

してもらっている時に

 

主人が飛び込んできて

「まりこやばいよ!」

と言われたので

 

何事かと思って聞いたら

「Aさんのカードだけない!」

と言われ

 

え!?

となり

 

もう1度探してみましたが

やはり見つからず…魂

 

主人がAさんに

物凄く謝っていましたアセアセ

 

Aさんは笑顔で

「全然気にしないで良いですよ」

と言ってくれて優しさに感謝泣

 

後日改めて

謝罪の意味も込めて

 

菓子折りを送ったのは

良い思い出です笑い泣き

 

今でも

主人とAさんは仲良しで

 

主人が見たくても

私が興味ない映画を

一緒に見に行っています笑

 

マンダロリアン

 

この日も

マンダロリアンを

Aさんと見に行った主人🚃

 

私は

全く興味がないので←

 

帰ってきて

感想を聞いてみると

 

結構バイオレンスだったらしく

主人は見ながら

 

「あぁこれはまりこ

ダメだな」

と思ったそうですダッシュ

 

内容は

面白かったと

言っていましたキラキラ

 

お土産

 

Aさんから

お土産を

いただいたそうで…

 

何やらAさん

友人と富山に

行っていたみたいです爆  笑

 

 

あとスターウォーズの

指人形?

もAさんからもらって

 

早速開けると

何とかパッカ?だと

言っていました←

 

最後に

 

マンダロリアンの上映スクリーン

満員だったそうですニヤリ

 

人気なんですねグラサン

 

私は見ませんが←

 

いただいたお土産

美味しくいただこうと

思いますスター

 

今回も

ここまで読んでいただき

ありがとうございましたオーナメント

 

ではまた

次のブログで

お会いしましょうバイバイ