こんにちは![]()
今回は
主人のお友達について![]()
結婚式
主人のお友達(Aさんとします)は
結婚式にも
参加してくれた人![]()
主人が前に働いていた会社で
知り合った人![]()
結婚式当日
ゲストの皆さんに
メッセージカードを書いて
テーブルに飾ったのですが
私が準備で
お化粧などを
してもらっている時に
主人が飛び込んできて
「まりこやばいよ!」
と言われたので
何事かと思って聞いたら
「Aさんのカードだけない!」
と言われ
え!?
となり
もう1度探してみましたが
やはり見つからず…![]()
主人がAさんに
物凄く謝っていました![]()
Aさんは笑顔で
「全然気にしないで良いですよ」
と言ってくれて優しさに感謝![]()
後日改めて
謝罪の意味も込めて
菓子折りを送ったのは
良い思い出です![]()
今でも
主人とAさんは仲良しで
主人が見たくても
私が興味ない映画を
一緒に見に行っています![]()
マンダロリアン
この日も
マンダロリアンを
Aさんと見に行った主人🚃
私は
全く興味がないので←
帰ってきて
感想を聞いてみると
結構バイオレンスだったらしく
主人は見ながら
「あぁこれはまりこ
ダメだな」
と思ったそうです![]()
内容は
面白かったと
言っていました![]()
お土産
Aさんから
お土産を
いただいたそうで…
何やらAさん
友人と富山に
行っていたみたいです![]()
あとスターウォーズの
指人形?
もAさんからもらって
早速開けると
何とかパッカ?だと
言っていました←
最後に
マンダロリアンの上映スクリーン
満員だったそうです![]()
人気なんですね![]()
私は見ませんが←
いただいたお土産
美味しくいただこうと
思います![]()
今回も
ここまで読んでいただき
ありがとうございました![]()
ではまた
次のブログで
お会いしましょう![]()
